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Netflixが「広告付き廉価プラン」を2022年内に前倒しで導入か? 米紙が報道 | GetNavi web ゲットナビ
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Netflixが「広告付き廉価プラン」を2022年内に前倒しで導入か? 米紙が報道 | GetNavi web ゲットナビ
米動画配信サービス大手Netflixは4月下旬、収益が伸び悩んでいることや約10年ぶりに加入者数が減少した... 米動画配信サービス大手Netflixは4月下旬、収益が伸び悩んでいることや約10年ぶりに加入者数が減少したことを発表し、広告付きの廉価プランやアカウント共有に対する追加課金をすると表明しました。最近では、その対策が前倒しにされ、早くも年内に行われる見通しだとの噂が報じられています。 ↑悠長に構えていられない 当初、Netflixのリード・ヘイスティングスCEOは、広告付き廉価プランを「今後1、2年」で実現することを検討するとコメントしていました。しかしThe New Yok Times(NYT)は「(Netflixの)従業員への最近のメモ」を入手し、経営陣が2022年10~12月のどこかの時点で広告付きプランの導入を目指しており、同じ時期にアカウント共有の取り締まりを始める予定だと伝えています。 すでに競合するDisney+は広告付きプランを導入する予定であり、米国では2022年後半に、他